就職祝い

んちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お久しブリリアン今日はね、よかったことを書きますね。じゃあ、最近よかったことがある人教えてくだサーーーいはい。はい、アリペイくんどうぞ。オサムシうーん、しんでください。次。はいっっっ…

生誕祭

お久しブリーフこんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす今日はなんの日ですか?みなさん小学校で習いましたよね?せーので言いますよ。はい、せーーーーーーーーの「ムニムニ公園」「ハンニバル」「漢検4級」「オム」はい、全員違いますね。誰です…

暑い日

お久しぶりですね。本日は立夏ですし、非常に暑いですね。熱中症と脇汗には気をつけてお過ごしください。こんにちは、なったです。最近、ブログも書かず何をしていたかと申しますと、遊んでいました。家族と旅行に行き、1人でショッピングをし、動画を見て、…

もう1つ記事を書く日

こんにちは。このブログを開設した1日は、「面白いこと書くぞ!」と誇りをもって始めたのにたった一週間でこのザマです。就活バックレマンなったです。4日間くらい死んだかと錯覚するほど静かにしていたので、それを埋め合わせるためにも今日はたくさん記事…

ブラックリスト入りした日

おはようございます。今日は、とある企業の面接の日です。あと30分で面接が始まります。(現在10時30分)今何をしているのかと申しますと、自宅でホットカーペットの上で毛布にくるまり、目と鼻から濁流を流しております。実を言うと、ブットビました。理由は…

十字架に架けられた日

こんばんは。次期コンビニ店長み◯ちゃんに入信を勧めたなったです。コメントも読者も誰1人いない不人気ブログなので、無理やり読者を作りました。本日は十字架に架けられました。何かと言うと、ゼミの飲み会です。普段は教室の隅でエロワードしりとりをやっ…

こんにちは

時は平成29年4月14日。爆誕致しました、私のお日記。なったでございます。大学4回生となり、就活真っ只中。この春休みは会社説明会に追われておりました。未だに内々定をもらっていない私はこの4月、5月も説明会の予定がぎっしり詰まっていましゅ。(この1行…