こんにちは

時は平成29年4月14日。


爆誕致しました、私のお日記。

なったでございます。


大学4回生となり、就活真っ只中。

この春休みは会社説明会に追われておりました。

未だに内々定をもらっていない私はこの4月、5月も説明会の予定がぎっしり詰まっていましゅ。(この1行を読み返す度に心臓の動悸が激しくなります)


「そんな就活生なったくんがなんで今ブログなんか開設してんの?そんなことやってる暇があったら自己分析したら?社会不適合者なの?」

とお思いの方。


分かっております。社会不適合者なのは十分承知しております。


でもね。



やりたいんですもの。



1年ほど前からブログを読み漁るのが趣味になり、

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んブログ書いてみたいわ〜あわよくばブロガーになって、どこかの会社にスカウトされたいわ〜〜〜〜〜」

と思うようになりました。


そんなグラブジャムンよりも甘い考えの持ち主なので、ブログを始めることにしました。


いつまで続くかわからないですが、今を生きるどなたかに読んで頂けたら幸いです。


本日はこの辺でドロンします。

さいなら。