もう1つ記事を書く日

こんにちは。


このブログを開設した1日は、「面白いこと書くぞ!」と誇りをもって始めたのにたった一週間でこのザマです。

就活バックレマンなったです。



4日間くらい死んだかと錯覚するほど静かにしていたので、それを埋め合わせるためにも今日はたくさん記事を書きたいと思います。


それにしても、


topocantangmaって誰ですか?

どこすみ?


私に興味津々の割に全然記事読んでないじゃないですか。

ふざけないでください。

まあ、topocantangmaさんはそっとしておきましょう。




さて、今は、ある会社説明会に参加するため新大阪に向かっています。

今朝自分のクズさ、頭の悪さに落胆し、この説明会もキャンセルしようとしていました。



しかし、時すでに遅し。



キャンセル不可になっていました。なので傷心ながらも説明会に向かうことにしました。

目がパンパンに腫れて非常にブスですが、仕方ありません。

やってしまったことを反省し、2度と過ちを犯さないよう気をつけるしかありません。

前科34犯ありますが、今回のことも反省し、次に活かしたい所存です。