就職祝い

んちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お久しブリリアン


今日はね、


よかったことを書きますね。




じゃあ、最近よかったことがある人教えてくだサーーーい



はい。


はい、アリペイくんどうぞ。


オサムシ


うーん、しんでください。次。



はいっっっ!!


いいお返事ですね。ジュンイチくん。


おらぁよぉ、チンチンかくの得意でぇよ!!!


うーん、そのまま配信活動頑張って続けてください、

次。



はい。


はい、ナッタくん。


みほちゃんの就職が決まりました。


!!

!!

!!

!!

!!








〜〜☆✳︎。..:HAPPY SHUSYOKU..:。✳︎☆〜〜









だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ブリーフ